• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

皆さん、こんばんは

放ったらかしのブログでしたが、
書かねばw
と思いました。

まっててねw

Pagetop

[Edit]

最近のあたし

こんばんは

すっかりご無沙汰になってしまったブログ
ですが、
もうじきウチに来て1年経とうとしてる犬はハンパなく元気
ってより
元気すぎて家がボロボロ;;
ってより
満タンが完全愛犬家となり
キモいんですけどぉ~・・・
て状態になってまーす


ブログ更新できない訳には、
パソコン部屋を破壊されたくないのよ
コード噛むの;;
犬がパソコン部屋をいろいろ破壊しまくるんでーー;
でもそろそろ落ち付いてきてるから大丈夫かな
人間の子を育てる方が楽だわwww

Pagetop

[Edit]

29年前の今日のあたし

夏なので、
ちょっと怖い話しを書きます。


あたしが高校生の夏休み
夕方、部屋でウトウトしてたらそのまま熟睡

外でガシャーーーンと、大きなガラスが割れる音がして
あぁ事故だ、結構酷い事故なんじゃないかな
と思っていたが、
大きな音の後はシーーーン
あれ?と思いそろそろ起きようとしたら・・・

誰でも1度は経験したことがあるでしょう
金縛りにあっていたんですねぇ^^;

げっ動かな~い、怖いよぉ~
と思ってたら、
母が階段を上がってきて弟と話してたの
そして、
『あくびは寝てるの 起こさないでおこうね』と言って
襖を閉めやがったのよ

閉めないで、閉めないで、閉めないでーーー
あたし起きてる!!
寝てない!!
と必死のあたしの心の声もむなしく
襖はピッタリと閉められたの

その時不思議だったのは、目をつぶって寝てたはずのあたしは
母と弟の姿は見てたのよねぇ


本当の恐怖はこれからだった
動かないよ~怖いよ~、と思ってたら
なんか声が聞こえる

助けてぇって

それが1人じゃなくて、何人も
それがだんだん大きくなっていって
男性、女性、子供から大人の声とざわざわした感じ

凄い数の助けてー!!と必死な声

その声が1つの声のようになって
人の声じゃないような大きな声で助けてくれーーーと言われ
本気で怖くなったあたしは、

あたしは助けられない!!
と何度も言ってるうちに意識がなくなったのよ

それから起きて、
襖閉めやがったからあんな夢見たんだ、と思い
母に全てを話し、一息ついて落ちつきテレビを観ると

日本航空123便墜落事故のニュース

日本でこんなこと・・・信じられない
怖い金縛りのことなんてスッカリ忘れた
そして母が、
















『ちょうどあくびが怖い夢見てた時だね』


これがあたしの、29年前の今日の出来事
ネットが普及して知ったんだけど、
29年前のこの日、不思議な体験した人は多いみたいです。


Pagetop

[Edit]

日本は大丈夫

イカン・・・
が入ってしまった

皆さん、ごきげんよう^^
アタクシ、死んでいなくてよ♪←仲間由紀恵っぽくw
今日も元気に生きてます!!


先月
炎天下の中を野暮用で歩いてたら
隣を通り過ぎようとした中年の女性(小太り)の乗った自転車がバランスを崩し倒れ
左膝を強打し、立てなくなり
救急車を呼び、おまわりさんも駆けつけ、人だかりもでき
野暮用に遅刻しました。

でもね、
車に乗ったおじさんが『救急車呼ぼうか?』とか
救急車が来ると『こっちです~』と大きく手を振り誘導するおばさん
赤ちゃんを抱っこし4,5歳の子供を連れた若いママが
『急がれてるんですか?向かい側で見てたんで、私がここにいます』
といった方達がいて





日本は大丈夫!!

と感じたあたしです。



おまけ
駆けつけたおまわりさんがハンパなく太っていて
バイクに乗ってる姿がサーカスの熊みたいで
笑っちゃやばい状況でこれは反則だよなぁ~
と思いました。


Pagetop

[Edit]

ついにやったわw

ついにあたしもモニプラデビューよw
前から参加したかったのよ~

手始めにまずはこれ↓


売切必至★人気TVでも紹介された『生ブリュレバウムクーヘン』モニター20名様募集 ←参加中
生・ブリュレバウムクーヘン


パティスリーブラザーズさんの生ブリュレバウムクーヘン
舌かみそうねブリュレって^^;
生地の表面を焼いてるんですって
触感も味わいたいわよね^^
 
正直、おいしいバウムクーヘンって食べたことないのよ;;
おどろ菓子って書いてあったわ
おどろ~おどろしい~菓子・・・じゃなくて←どんな菓子だ
驚菓子 驚きの菓子、驚くほどおいしいってことらしいけど ウケたわw
これは冥土の土産に食べてみたいわねwww
当たりますよ~に♪

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


