• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

中国人民解放軍が日本に潜伏

こんばんは

2年程前からツイッターをやってるんだけど、
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!な人からフォローされました。
なんと、


石田千尋氏 陰陽師ですよぉ~w


石田氏のブログに非常に気になるネタを見つけたので載せます。

マスコミが報道しない以上、私達に出来る事柄は、
色んなネット上の媒体で中国政府と中華街の華僑の件、
日本の留学制度を悪用し人民解放軍を大量に送り込み
日本を破壊する大学関係者の存在を広めて、
自衛隊とテロ情報を共有化する事柄です。


だそーです。
もっと細かく知りたい方は石田氏のブログをお読み下さい。

他の人のツイでも、
中国人が大量に沖縄に観光で来て、
そのまま棲みついてるそうです。

できましたら、拡散願います。

ちなみに中国人民解放軍とは、
天安門事件で戦車で無防備な学生を戦車で轢き殺した
中国政府軍です


Pagetop

[Edit]

こんなことが、書きたいんじゃない2そしてその後の般若(姑)

皆さんこんばんは

放置状態だったこのブログ
久しぶりに訪問したら、
ものすごーい嬉しい拍手コメ
(しかも訪問数分前にコメ)
この糞ブログ読んで爆笑だってwww

嬉しいよねぇ
爆笑よ爆笑^^


書きたいこと沢山あるの
でもね
歳がね
歳でね
目がね
疲れちゃうしね
ガッツもなくなってる・・・


あっ違うかも!!
敵がいないからかもぉ~♪
敵を見つけなきゃねぇ^^


そうそう、般若のその後
あーたん(娘)が1年くらい前に駅前で発見!!

杖ついてて
お母さん見てもばぁちゃんてわかんないと思う』


だそーです。
般若、もののけまっしぐらでーす。

ちなみにあたしは元の性に戻りましたので、
あっちの輩達とは完全縁切り
離婚したわけではありませんが、
【言霊】って言うでしょ
あっちの性を名乗るとねぇ
何かと憑かれそうじゃない?
それが良かったのか?

あれだけしつこかったのに、
パタッと般若攻撃が無くなったの

ご先祖様の守りかなぁ♪

Pagetop

[Edit]

こんなことが、書きたいんじゃない

おひさしぶりです。

10年程前
楽天でブログ書いてました。
般若とも仲が良かった頃の話し

でも自分に嘘ついてた

Pagetop

[Edit]

韓国学校とは?

こんにちは


突然ですが皆さん知ってますか?
東京都知事である舛添さんが何をしようとしているのか?


保育園より先に、
韓国学校を造ろうとしています。


東京は日本の要
働くママ達が日本で1番、集結しています。
『保育園落ちた、日本死ね』って書かれた矢先に、
この仕打ち

が、しかし
舛添都知事は、
『保育園より韓国学校が先!!』

ここは日本?韓国?

てなっちゃうよねぇ
ついでに韓国老人ホームも造るそうです。
都民の税金が使われます。


都民税を湯水のごとく韓国の為に使いまくる舛添都知事




https://twitter.com/hashtag/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB?src=hash

↑これ
舛添さんに抗議してるデモ
全くニュースにも記事にもなってない
在日韓国朝鮮人によるヘイトデモはすぐニュースや記事にするのに

どーなっちゃってるんですかね
日本は・・・


Pagetop

[Edit]

あたし、夢が叶うの巻

久しぶりにブログでも・・・


先月
題名のない音楽会の収録に行ってきました。
と言っても聴く方ねw
あれって抽選なんだけど、あーたんが当てちゃってwww


五嶋龍クンが司会になっててビックリした
最後バイオリン弾いてくれたのよぉ♪
1度でいいから生で聴いてみたいと思ってたから
夢が叶った



今月はねぇ
皆さん、ファイナルファンタジーって知ってますか?
あたしは大好きで、
1回でいいからFFの生オーケストラ聴きたいって思ってたの
そしたら、

あーたんがチケットとってくれたのよぉぉぉ
なんと!!
あーたんのおごりぃぃぃ
お一人様9800円也~

いい娘に育ったわぁw

題名のない音楽会では映画音楽特集
音楽のジャンルでは映画音楽が1番好きなあたし
FFの作曲者は映画音楽をイメージして作ってるから
あたしが好きになるのも当たり前


題名~は新日本フィルハーモニー交響楽団
FFは若い人達の楽団
全然違うんだよね、音が
素人のあたしが分かるくらい違う
あーたん曰く

どちらにも良さがある


そんな感じ
生オケっておもしろい♪
と、とても良い体験をしたあたしでした。


Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


