• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

戻って来た般若

般若と舅が名古屋から戻って来て、般若が店を再開したのよ
いつ頃だったかな?・・・忘れたわw


何でも、舅の具合が悪くなって?が理由だったかな?
ちえこさん情報だったと思うけど
あーたんも小学校行き出したし あたしも仕事してたしね
忙しくて、どうでもいいことだから忘れちゃったのよw
般若達と縁切ってから8,9年くらい経ってたのかな


その頃、電話が鳴って出ると切られる てことが度々あったの
般若かエロ狐だろうと思ってたわw

前にあったの
あたしが出ると切るって・・・満タンが出たらエロ狐だったわw
『電話切ってたのってエロ狐さんだったんだ』って言ったら
満タン
『あいつはそんなことしない 
あいつの性格は、竹を割ったような性格だから 親戚からも言われてる』
あたし
『???』

満タン曰く
エロ狐は、何でもかんでも思ったことをハッキリと口に出す
だから竹を割ったような性格 だそうです。

あたし曰く
お前ら一族で国語の勉強しろ!!


さて本題
仕事に行く前に電話
学校からの連絡もあるし、仕方ないから出たわ^^;


















『・・・あぁ、あくびちゃん 久しぶりやね~』
般若だったのよ!!


今みんな キャーーーッ!!
って言っちゃったでそ?
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

悪いことはできないわねw3

さてつづき・・・ドン引きしちゃうかもだけど、まぁいいかw

『あぁ・・・あの結婚はダメになりました』と、Sさん

理由を聞いたんだけど、少し間があって
『・・・エロ狐・・・浮気してたんですよ』
えーーーーー!!マジかぁ あたし落ち着けぇ!!

Sさんや友達が、結婚するんだから身辺整理しなって言うと
『あたしの勝手でしょ!!バレなきゃいいんだから!!』
て、キレてたんですってエロ狐
そうこうしてるうちに、結婚相手にバレちゃったのよ

浮気相手は元彼
『その人はエロ狐さんと結婚する気あるの?』
Sさん
『ないですよぉ エロ狐がどんな女か知ってるから^^』
あたし
『どんな女?って 結婚邪魔したんだよね?その人』
Sさん
『・・・誘ったのはエロ狐の方なんですよ・・・』
意味わかんなかったわ(・_・;)

とにかく電話魔で、メールはガンガン 返さないと今度は電話かけまくり
エロ狐の元彼からSさんに『何とかしてくれ』と電話があるくらい
そういえば・・・あたしが見るエロ狐はいつもメール打ってた

これはあたしが考えたことだけど、
相手のご両親が、エロ狐のこと調べたんじゃないかな
本人だけだとしたら、般若も加わって何とか丸め込んだと思うのよ
般若はこの結婚、大賛成だったから


『こんな人と友達なんて、Sさんのイメージも悪くならない?
なんで友達やってるの?』て、聞いたら
Sさん
『エロ狐って面白くないですか?』
年に1,2度しか会わないし、向こうから電話してくるんですって
すぐに別の友達ともケンカになって、いつもボッチw
かわいそうだし、もう腐れ縁
嘘だとわかってて話を聞くのも、面白いんだそうよ^^;

『なんでそこまで結婚の話が煮詰まってたのに、
元彼になんてこだわってたのあの人』て、言ったら・・・↓










































『体じゃないですかね』と、アッサリ言うSさん^^;

財産目当てで金持ちぼっちゃん家族を騙して、体は他の男って・・・
しかも母親も加担←知ってたと思うのよね

こいつらほんとマジキチだわ
自分達がやられたら発狂するのにねw





ぼっちゃんち大きなお屋敷だったんだって
ホントのお金持ちだったのね^^
満タンちはパチモンよwww
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














 

Pagetop

[Edit]

悪いことはできないわねw2

つづきよw

小学生の時からエロ狐と友達なんだそうです。
その頃から嘘つきだったんですって←嘘が日常なわけねw

Sさんに
『凄いですね、あの家のお嫁さんになるなんて・・・』
あたし
『知ってたらならなかったって;;』
Sさん
『ですよね^^;ここの家の嫁にだけはなりたくないって家ですよ』
と言いつつあたしに誤ってたわw

『エロ狐ちゃんいますかぁ』て呼びに行くと・・・
下から上へジーッとなめるように見て←Fさんとおなじ^^;
無表情で顎をクイッとするんですって、無言でね
↑Sさんモノマネしてたわ^^
顎のクイッは居るよ てことらしいw
般若だけでなく、舅もやってて 唯一やらないのが満タン
それが凄く怖かったって
無理もないわよ 般若と舅って体デカくて顔がイカついのよ^^;
何もしてない子供にまで威圧していたとは・・・


そうそうそれから エロ狐・・・あだ名の由来って記事
あの真相を知りたかったの
『エロ狐さんって ただの男友達にシャワーまで貸しちゃう人なの?』
Sさん
『普通は貸しませんよね・・・エロ狐って結構遊んでますよ
えーーーーー!!落ち着けーぃあたしぃ!!
『本人は寝てたって、男友達にシャワー貸したまま寝るかな?』
Sさん
『それも嘘でしょうね 2人で寝てたんじゃないですかぁ』
想像通りの茶番劇だったわw
↑『その頃彼氏は別にいましたよ~』て、Sさん教えてくれたの^^;


もう1つ気になることがあったの
エロ狐に結婚話があったのよね
相手は年下で、親が会社経営してるお金持ちの息子
お互いの親にも会って、親同士も挨拶をし合ってたんですって
式場を探してる・・・まで聞いてたのよ

『パッとしないコぉやけど エロ狐に一目惚れなんやて
何でも言うこと聞いてくれるゆうしな 金持ちやからええやろ』
て、まんざらでもなかったのよ
結婚が決まったら、絶対満タンに連絡があるはずなのよね
見栄っ張りだから仲良し家族を演じるのよ←勿論あたしのことはシカト^^
相手の家族に対抗してねw

でも連絡ないからあの結婚はご破算だったんだろう
でも般若側から断ることはしないわよねぇ
て、謎だったのよw

つづく・・・




又昼ドラみたいだわw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村






Pagetop

[Edit]

悪いことはできないわねw1

娘が幼稚園に上がるのをきっかけに、働きに出たのよ
・・・まぁ、その前にも保育園に預けて仕事してた時もあったけど(・_・;)
その度に娘には寂しい思いさせちゃったわ


本題よ!!
仕事先の人達と サイゼリヤ にランチに行ったの
↑よく覚えてるでしょ みんなお金ないからここだったの^^;
いつもSさんが車を出してくれたわ←今回の主役

みんなで話をしてる時、Sさんに電話
『すいません、ちょっといいですかぁ』 『いいよぉ~』てあたし達
Sさん話しながら、そこにあったテーブルナプキンにメモし始めたの

エロ狐ってメモってて・・・エロ狐ぇ???
電話の相手ってぇ~?

食事が終わって・・・勇気を出して聞いてみた
『さっきの電話の相手って そこに書いた名前の人?』
Sさん
『はい、そうです。』
勇気を出して言ってみた
『その人の兄の嫁なの、あたし・・・』
Sさん
『・・・・・そうですか』固まってたわ
表情が変わったから、何か知ってるなぁって思ったのw


それからは世間話と仕事の話しかしなかったわ
何か報告されてもね~エロ狐に^^;
カミングアウトしなきゃよかったかなぁなんて思ったの

ところがある日、
『あくびさん、エロ狐は嘘つきですよ』て、言ったの
『あくびさんと仕事してきたけど、エロ狐が言ってた人と違うから』
あたし
『あの人あたしのこと何て言ってたの?』←想像つくけどねw

家の財産を狙って、お兄ちゃんを騙して結婚した女・・・だそうです^^

ふ~ん、満タンちって富豪なんだ・・・知らなかったwww
満タンの嫁って? あたしじゃん!!
富豪んちの嫁が何でここで働いてるわけ?
Sさんとそんな話して笑ったわ^^


つづく
今回は相当軽いわよ^^





あたしは富豪んちの嫁らしいキャハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Pagetop

[Edit]

あたしって大人!!

Nちゃんのことから1、2年経ったのかなぁ 
ちえこさんが来て教えてくれたのは
『般若さん、名古屋行っちゃったよ しかも家を売って・・・』
スグにわかったわ
般若姉1人じゃAちゃん(Nちゃんの娘)育てるの無理なんだなって
酔っ払ってひっくり返ってるのね~って

家まで売って行くなんて、戻って来ないのかね?
まっそっちの方がいいか なんて話してたわw


この頃あたりから、ちえこさんも家にはあまり来なくなったの
『どんなことがあってもあんたの味方だけど、
満タンちゃんやあーたんから見れば、やっぱり身内なんだよ
なるべく和解するような方向に考えるんだよ』
って言われてたのよね

あたしもこのままでずっともよくないかなぁ とは思い始めてたわ
満タンとあーたんの為にもね






でもこの情けがね・・・あっ押しておいてw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村





Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


