• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

節分

昨日は節分
恵方巻きは皆さん食べましたか?
毎年あたしが適当に作るんだけど、今年は買いました。
魚屋で売ってる恵方巻きを買ったんだけど、
魚屋なのにズラーッと恵方巻き並んじゃって面白かったw




恵方巻き

具がはみ出してるw




えほまき

あーたんのかぶりつき跡
切るか?かぶりつきか?の選択で、かぶりつきを選んだあーたん
切るの面倒くさいだろうと、かぶりつきを選んであげたそうです。
あたしの為に・・・
本当は腹が減ってただけなのでは?


どーでもいい情報を1つ
よく占いで節分までってあるけど、
節分を境に年明けになる占いもあるのよね
だから今日から新しい年
今年は穏やかな年がいいわぁ~

実は去年 最悪だった我が家(^_^;)
『生まれてから1番キツい1年だった』と満タンが言ったくらい酷かったのよw
これで般若と関わってたら・・・
今度書くわねぇ~




★春の新商品★ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」レシピコンテスト♪ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」


【あなたはどっち派?「『生塩糀』粒/こし」セットモニター200名様大募集!】



Pagetop

[Edit]

クリスマスの飾り

サンタ


これ何って?
クリスマスの飾り^^
これでサンタさん来るかしらねぇ
ウレゼントはそうね・・・
石油王がいいわぁ¥(//∇//)¥
にゃははーーーーー♫




おでんうどん


食べてる途中で気づいて写したの^^;
おでんうどんよ~
おでん余っちゃってもう食べたくないから、うどんにしたの
始めてやったけど、おいしかった♪
レシピはねぇ・・・検索して~Σ(ノ≧ڡ≦)







デトックハーブティー
100名様!「デトック ハーブティー」サンプルモニタープレゼント


ニキビなどでお悩みに【ハニービースキン ソリューションデュアルマスク】5名様



Pagetop

[Edit]

誰か夕飯作って~;;

最近の夕飯

IMG_0074.jpg

カレーライス
チキンサラダ



IMG_0133.jpg

オムライス
豚のしょうが焼き



IMG_0138.jpg

卯の花(ピーマン 人参 牛蒡 ねぎその他)
納豆キムチ
きゅうりと大根の漬物



IMG_0145.jpg

IMG_0143.jpg

今日の夕飯
銀タラの煮付け
卵の袋煮(卵 エビ 人参その他)

全部あーたんの量
『何が1番おいしかった?』て聞いたら
『納豆キムチ~♪』だと、混ぜただけなのに;;


Pagetop

[Edit]

最近の夕飯

IMG_0025.jpg

一昨日の夕飯
寒いから鍋・・・てか、夕飯作りたくない病気にかかったからよw
たまにかかるの^^;
豚肉 はくさいいろいろ
この時期 鍋材料買っておくと便利よ~
作りたくない日は鍋でおk

この画像見てあーたんが、
『なんだそれ きったね~』だって
あんたが一昨日『うまい、うまい』って食べたもんだよ
正面から撮っちゃダメね^^;
カメラ修行しなくちゃw

満タンが最近『味が薄い』って言うのよね
『あんた死ぬよ』とだけ言っておいたわw




IMG_0055.jpg

昨日の夕飯 あーたんが撮ったの
エビフライとスパサラ
タルタルソース←これ作るのもめんどい;;

海老の処理が大変よね;;
夕飯作りに1時間以上かかっちゃったわ(・_・;)
サラダは残りキャベツときゅうり  
フライに使った卵 スクランブルにしてサラダにのせたの エコよw
ドレッシング代わりに10年以上愛用してるのが
キューピーの パスタのためのオイルソース(画像ナシ)知ってる?
これ重宝よ~wまんまでも炒める時使ってもイケるの しかも少量でおk

あぁ今日も夕飯作らなきゃ^^;
あっそうだ ついでにこれ見てみて↓








































snap_akeasu4725_20121043443.jpg

                 満タンです よろしく~w

あーたんが描いてって言うから描いたわw
似てるの、これがキャハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




 

Pagetop

[Edit]

10月10日の夕飯

暇だわ・・・
そして今日の夕飯



豚肉のしょうが焼き
ポテサラ
あーたんの分

トータルいくらって?
わかんないわw









ワンプレートよ おしゃれでしょ
日本語ではてんこ盛りって訳すのよw
あたしの分なの
味が移るんじゃない?て?
口ん中入れば混ざるからおk~よw

小食でそぉ あたし達・・・
嘘よ
夕方4時頃ハンバーガー食べちゃったの あたしとあーたんw









はじめまして、相棒です。

もうすでに飲んでるわぁ~♪

満タン帰ってきたわ;;あとでねw



Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム