• 201302 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201304

[Edit]

姑とご縁を切らせて頂きました。1

ハクション大魔王の季節よねぇ
あくびじゃなくて、カンちゃんになってるわぁ
ゴミ箱凄いことなってるぅ;;
身体の弱いトコ、あたしと満タンが一緒・・・
するってぇと、あーたんも一緒;;
我が家はみんなカンちゃんになってるっつう始末(>_<)


そして本題・・・
当時(3年前)いろいろあって、週3日のパートでは今後無理だな と思ったあたし
社員になって働き出したのよ

それからのあたしの頭の中は、仕事とあーたんの進路のことのみ
般若のことなんかスッカリ忘れてたわぁ
般若も楽しく生きてたしw
毎日忙しかった としか当時のことはあまり覚えてないのよねぇ(-_-;)

般若とは以前ほど行き来しなくなってたの
それを気にしてたのは満タンだった
何かと理由つけて、般若の家に連れて行かれた記憶が・・・
多分当時のあたしは、般若に何言われても上の空だったと思うの
仕事のことで頭いっぱいで・・・←意外と真面目なの( ´艸`)
ホントによく覚えてないのよね~ 随分前のことは覚えてるクセにねw

ある日、エロ狐推薦のハンバーグを食べに行こうって般若からお誘い

その店はフランチャイズじゃない、個人経営のお店
割と古い店で、入ったことはなかったけど 独身の頃から気になってたお店だった♪
見た目は大草原の小さな家に出てくるような木造建築

1階ではワイワイお客さんが騒いでたの せまーい場所で若い男女が食事してて
こんな狭い所で食べるの?と不安だったけど、2階に通されたの
2階は広くて、あたし達ともうひと組の家族だけ
とても静かに食事はできたわ^^


そこで般若は エロ狐と最近ではワインを飲むようになった、と
ガバガバと水のごとくワインを飲んでたのよ~
ワインは口当たりはいいけど、飲み過ぎると悪酔いするから、と
般若に言ったけど お構いなしに飲んでた┐(´д`)┌
焼酎みたいに水で薄めるわけにはいかないのに
ワインをガブ飲みする般若を見て
・・・嫌な予感 がしたのよね~

食事後、般若の家で飲み直しすることになったんだけど、
次の日あたしは仕事だったし、テキトーに切り上げようと思ってたのに
満タンがダラダラと般若に付き合ってたのよ~


そして続く・・・




[姑とご縁を切らせて頂きました。1]の続きを読む


Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム