• 201307 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201309

[Edit]

ばぁちゃん、いつ死ぬの?

リアルネタをひとつ・・・


あーたんが般若の家にチャリを停めているのは皆さんご存知よね
170円を浮かす為・・・
チャリ停めるのに1日170円もかかるのよぉ
決してばぁさん(般若)の安否確認ではないwww

あーたんが満タンの愚痴を般若に言ったんですって
でもそんなこと無視して預かったエロ狐の犬の話しをしだす般若
・・・相変わらずな般若
そしてあーたんはこんなこと言っちゃったの^^;






















『ばぁちゃん、いつ死ぬの?』

すると豹変した般若は、
『お前が死ね!!お前が死ね!!お前が死ね!!』
と言いながら、エロ狐から預かった犬を担いで前かがみになりながら
エロ狐の家に逃げ込んだそうです。


20年前
『ウチはあんたのお母さんと同じで、そう長く生きられん』と言ってた般若
『おとうさん(舅)は身体が強いから、ウチより長生きするわぁ』と言ってた般若
がしかし、未だ生きてる!!

あーたんはこのことを知ってるし、
『孫はいらん』と孫であるあーたんの前で平気で言える般若なわけだから、
本来こんな酷い『いつ死ぬの?』なんて言葉も簡単に出たんだと思うのよねぇ


あーたんの口からこんなこと言わせたのは、
自分だと理解できない般若



頭が悪く汚い般若は、この後もやらかすのよぉ・・・そしてつづく



相変わらずでしょ般若って・・・
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村







Pagetop

[Edit]

姑の嫉妬心(焼餅)が異常な訳




般若の父親は浮気癖のある人で、般若の母親を苦しませてきたそうです。


般若の母親は仕事が出来る人だったみたい
その稼ぎで般若父は好き放題してたらしいのよ
んで、暇だしお金はあるしで浮気してたんだそうです。


『お兄ちゃん(満タン)はおとうさん(舅)に似て浮気はしない!!』
この言葉を何度か聞いたんだけど、
何で今そんなこといきなり言うの?って感じで言ってくる般若

前にも書いたけど、息子の嫁と舅が付き合うことになったら嫁が誘ってる
だとか、
夫の浮気は嫁(奥さん)に魅力がないから仕方ないとか言ってみたり
とかく浮気には敏感だったわぁ

『お母さんは浮気されてかわいそう』と言ってた般若
嫁に魅力がなかったんじゃなかったっけ???
浮気された般若の母親が悪いってことになるじゃん
それと・・・
誘ったのはあんたの娘のエロ狐の方ですから!!残念!!←古w
エロ狐の浮気相手が金持ちぼっちゃんの父親じゃなくてよかったね♪
それこそ般若の言う通り!!嫁が誘ったことになるもの
なぁんて思っちゃったあたし


改めて考えると、ここんち凄い家!!
般若の母親が浮気をされて、娘が浮気するとは・・・
祖父の血は孫娘に受け継がれたのねw


何度か、
『あんたは焼餅焼きやからなぁ』と言われたことがあるけど、
はぁ???あんたと同じにすんなよ!!といつも思ってた
自分の基準がつねに他人と同じだと思い込む般若


般若の異常なまでの焼餅は、
父親の浮気癖が原因なんだろうな

と推測したあたしなのでしたw



この人(般若)って嫉妬でできてるのね・・・
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム