• 201311 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201401

[Edit]



Pagetop

[Edit]

クリスマスプレゼント

今年もやってまいりました
『イエス様のお生まれになった日』
の前の日です。


クリスマスの飾りを用意しました。
これね↓




クリスマスの飾り
去年と同じw
少しかわいくしてみました。
が、
今回はお友達もいま~す。
これね↓
















魔除け
満タンが知り合いに頂いた外国のお土産
これね、
毎日向いてる方向が違うのよ^^;
なんでだろ?
あっ気まぐれなのかwww



いつもユニ○ロ、し○むらの高級ブランドwにお世話になってるあたし
『イ○ンでセ~ルしてるよぉ、超安いから』
と、あーたんに言われ
超安いに弱いあたしは行ってみた





IMG_0810.jpg

茶色の服3990円
白いセーター2940円
グレーのボーダー1500円
ト~タル8430円なんてお安いのーーー!!






























なんてね・・・
上から、
1575円
1050円
525円
トータル3150円

育ちがとてつもなく良いあたしは、
セ~ル値が実はいくらで売られていたのかを、
シールを剥がして確認するのが大好きなのでしたwww

よっしゃーーー!!
よくやったあたし!!
あたしったらお買い物上手~♪


値札を見ないで買い物してみたいものだわぁ~
『お店の商品、全て頂くざます』って^^
あっ
ざますと言えば、
般若ってスネ夫のママに似てるwww
服はおもにヒョウ柄だけど^^


それでは皆さん、楽しいクリスマスを・・・


とりあえず張っとこw
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Pagetop

[Edit]

育ったように子は育つ2

そして続き・・・
続きがあるとは思わなかったでしょ~www
今回は長くなっちゃった
ストレス溜まってるのかなぁ^^;


エロ狐がまだ、モデルの仕事に首の皮1枚でつながってた頃
事務所の人に、
『脱いで写真集でも出す?』と言われたそうです。

それに対し般若は、
売れたかったら、それくらい仕方がないと言ってたの
たまげたわ!!それでも親かよって
宮○りえみたいに売れてる時に脱ぐのと、
この人誰?状態の二十歳過ぎの売れないモデルが脱ぐのとはわけが違う
脱ぎ損だわ
結局脱がなかったけど・・・ 


これ書いたかなぁ?多分書いてないと思うけど?
般若からの話
仕事の欲しいエロ狐は芸能界の偉い人と会えるチャンスをもらったんですって
その場所がホテルの一室(ラブホではありませんw)
偉い人とエロ狐2人だけ
偉い人がシャワーを浴びてる間に、窓だかベランダだったか?
から、自分の靴を持って逃げたんですと・・・

なんかこの話、腑に落ちないなぁと思い
ちえこさんに話してみたら、

『般若さんの娘さん、やったね!!』

『やっぱりやったよねぇ!!』とあたし
スッキリした^^
どんなに嘘ついても女の勘って鋭いのよね~
女の勘に自信がなかったあたしwは、ちえこさんに確認してみたの^^

窓?ベランダ?から逃げる必要ある?
シャワー浴びてる間にドアから逃げればいいじゃん
そもそも何でそんなとこ行くの?
承諾したから行ったんでしょ?
と、ちえこさんと胡散臭い茶番話に呆れたのでした。

でもなんであたしにこんな話したんだろ?
しかも嘘までついて・・・ん?どっちが嘘ついてるんだろ?
今更考えちゃう^^;
ほんとわかんないわぁ~

そして、般若宅で毎度行われるエロ狐の恒例行事・・・
『この人、この人あたしと同期 仕事が欲しくてこの人も寝てる』
ある女優を指差し言ってたエロ狐
CMに登場する女優やタレントを指差しては、
『この人も、この人もやってる!!』
誰に言ってるの?
てかんじで、ブツブツと1人でテレビに向かって言ってたのよ
異様だったわ^^;

やっぱ、承諾してやっちゃったんだな と確信

この人も・・・と言うエロ狐
自分は身体を提供したのに仕事がない
同期の人間は仕事があってCMにも出てる
この人身体を提供したはずなのに・・・
なんであたしだけがこんな思いをしなきゃいけないわけ?
仕事欲しさで身体を提供してる人は自分だけじゃない
みんなもやってると思いたいんでしょう

売れたかったら(身体を提供しても)仕方ない と般若が言ったのも、
今までエロ狐に投資したお金を無駄にはしたくなかったのかも
般若らしいw


夢を失くしたエロ狐はその後、
キャバクラを転々とし、キャバクラで知り合った金持ちぼっちゃんを誑(たぶら)かし
エロカッパと結婚するも家事は一切せず
自分で働いた収入は全て自分の為に使い
(整形メンテ、ブランド品の買い物、高額美容院代、エステなどなど)
お金が足りないと母親(般若)に出してもらい、
そんなエロ狐に三行半をつきつけたカッパ
挙句『お兄ちゃんは、あの女に騙されてる』と言ってたあの女(あたし^^)
みたいになりたいなどと、ぬかし←あたしが楽そうに見えたらしい
最終的には、
あんな女(あたし^^)に騙されて、とバカにしていた兄(満タン)と、
兄を騙してうちの財産を狙ってるあの女(あたし^^)に
世話になろうとしていたエロ狐

こんな娘を、かわいそうで不憫だと嘆く般若
かわいそうで不憫と育てたのは般若自身

育てたように子は育つ・・・のです。



般若とは意味合いが違うけど、
エロ狐って確かにかわいそうで不憫な人だとは思う 同情はしないけどね 
母親に翻弄された人生なのかなって気がする
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

[育ったように子は育つ2]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

育ったように子は育つ

1ヶ月ぶりの更新でーす^^;
今日も元気に生きてまーすwww


スーパーでのたまげた出来事です。
焼きそば売り場にいたんだけど、
左隣に小1,2くらいの女の子とお母さんがいたの
すると、
『あんなの買えるわけないでしょ高いんだから家で作ればいいの』
と、小さな声で言うお母さん
買って、買ってをしてたのね^^;
するとお母さん
女の子のわき腹を拳でボスッと殴ったの
そして更に・・・
















2発目を力いっぱいわき腹にボスッ!!

アカン・・・
2発目はアカン!!
あたしもここにいてはアカン
そぉ~っと右を見ると、もう1人の目撃者発見
鳩が豆鉄砲食ったような顔で親子を凝視している年配の方
まっそうなるよね

そんなに酷い買って買ってをしてた感じには見えなかったんだけど?
お母さんの機嫌が悪かったのかしら?
でもこれ続けてたら、あんまりよくないわよね^^;



エロ狐を思い出しちゃったw
前に書いたけど、
エロ狐の買って買っては酷かったと、満タンと般若が言ってたの
毎度お菓子売り場で寝転び、泣きわめき散らしてたんですって

そしてその後、人気の無い駐車場で
バレーボールで鍛えられた般若の硬い手でおもいっきりビンタされ
車体に叩きつけられたエロ狐(当時4,5歳)
・・・だから馬鹿なのかなぁ~?
てか、やりすぎだわ般若


こないだ思い出したことがあったのよ
結婚したばかりの頃
般若の店にちえこさんが来た時だったかな?
親の虐待のことをちえこさんが話し出したんだけど、

少しは痛い目みないと子供はわからない そんなことをちえこさんが言ったの
(でもちえこさんは、虐待するまでは言ってないわよぉ^^;)
その言葉にもの凄い般若が食いついたのよ
自分もちえこさんと同じで、
叩いて子供を叱るのは躾で、何も悪くはない
と言ってた般若

いつもはちえこさんの話しなど適当にスルーしてる般若が、
身を乗り出して頷きながら話す姿が何か異様に見えたの
何でそこだけ熱心?てね

今考えると、
自分のしてきたこと(虐待)を心のどこかで少しは反省してたんだろうけど、
根っから『ウチは悪くない』て人間だから
ちえこさんの言葉で、
『やっぱりウチは悪くない、この人もやっとる』
て安心して自分のしてきたことを肯定しちゃったのかも
だってその方が、自分が生きて行くのに楽だもの

我が子の心の救済より、我が身の心の救済を選んじゃったのね


躾と言う名の虐待、あんど言葉の暴力まで受けてきた満タンとエロ狐
この2人の言動がおかしいわけね
あたしやあーたんにもやったからねぇ般若
地獄行きだぁ~www
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


