[Edit]



Pagetop

[Edit]

ナイス外交♪

ねぇねぇ奥さん
日米韓首脳会談の朴さん見ました?
あれは外交じゃないわよ~
保護者会でこ~ゆ~おばさんいるよねぇ
なんて思っちゃったわwww
安倍ちゃん、オバマ君『おつかれ~』って感じ

首脳会談なんかど~でもいいあたし
が、これには興味があった!!
     ↓

さて、3カ国会談では、安倍晋三首相がわざわざ韓国語で「お会いできてうれしい」
と語りかけたのに対し、朴槿恵(パク・クネ)大統領は返事も会釈もせず、
硬い表情を崩さなかった。

イヤイヤ出てきたようなその様子は、
北朝鮮の中距離弾道ミサイル発射などで緊張が高まる東アジアの
「今そこにある危機」の協議よりも、
70年も昔の歴史問題の方がもっと重要だと言わんばかり
だった。

日本では一般に、事の軽重、物事の優先順位が分からないことを「愚か」と呼ぶが、
韓国では全く基準が違うのだとみえる。

もっともテレビに映らない場面では「安倍首相と朴氏は握手し、
笑顔であいさつしていた」(同席した政府関係者)。
朴氏の外交儀礼を無視した態度は、主に韓国内向けのポーズだったのだろう。

 ◆日米巻き込み演技

昨年9月にロシアで安倍首相と朴氏が立ち話をした際も、
朴氏は非常ににこやかで会話の中身も常識的だったと聞く。
ただ、朴氏は別れ際に首相にこう念を押すのを忘れなかった。

  「私と握手したことは言わないでくださいね」

日本の首相に、少しでも歩み寄ったような印象を与えるのは政権運営上、
朴氏としては避けたいところなのである。

理解し難いのは、世界でこれだけ日本の悪口をまき散らしながら、
当の相手が自分の「演技」に付き合うのは当然だと考えているフシがある
ことだ。
しかも米国まで巻き込んで、である。
どこまで自己中心的で甘えているのか。

その上、朴氏は今回の3カ国首脳会談直前にも、
独紙で「日本の一部の政治指導者らが、過去の歴史問題や慰安婦問題で
韓国国民の心に傷を与え続けた」
などと日本批判を展開している。
これから会談する相手への配慮などまるでない。

そもそも、日韓関係が現在のように悪化したきっかけは2012年8月、
李明博前大統領が歴代大統領で初めて竹島(島根県隠岐の島町)に上陸し、
さらに突如として天皇陛下に謝罪を求めたことにある。

朴氏は日本が韓国国民を傷つけたと繰り返すが、
日本国民にも感情があり、
韓国側の言動に心痛を覚えているという
当たり前の道理は理解できない
らしい。

産経新聞より

だそうです。
自国の国民を守るのはリーダーの務め
が、しかし
他国の国民をここまで不愉快にさせて、まだ金を引っ張ろうとは
呆れた韓国


韓国ってやること言うことが893だよなぁと思ったあたし
そこではっとした
893の起源は朝鮮←と思ってるあたし
日本人が理解できないわけだわw



そしてもう1つ
【ロサンゼルス共同】安倍晋三首相がオランダの博物館「アンネ・フランクの家」
を訪問したことを受け、
ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)の
クーパー副所長は24日、
「過去と現在のユダヤ人に対する友情と連帯の行為だ」と称賛した。

クーパー師は「安倍首相は20世紀の苦い教訓を
次世代に引き継ぐことの重要性を認めた。
ウィーゼンタール・センターが協力して実現したい仕事だ」と述べた。

また「安倍首相の感動的な言葉と行い」は、アンネの希望に満ちた言葉が
彼女の遺産を破壊しようとする者に屈しないことを示したと指摘した。

共同通信より

安倍総理がアンネ・フランクの家に行ったことに驚き
とても嬉しく思ったの
こっちの外交の方がよっぽど大事!!
安倍ちゃん、ナイス外交♪
事件以来なんだかモヤモヤしてたんだけど、スッキリしたw

犯人と名乗る男
本当に犯人なんだろうか?
証拠がないのかしら?
名前出さないわよね
変なの~



Pagetop

[Edit]

日本は一日にして成らず なのです。

TBSドラマ LEADERSリーダーズ
トヨタ自動車創業者、豊田喜一郎をモデルに国産自動車に人生をかけた人々を描く 

を観たあくる日
買い物帰りに見る、国産車しか走っていないあたしの近所の道路
これは当たり前な光景じゃなかったかもしれない
国産車しか走っていない国って、
改めて凄いことなんだなぁと感じたの


そして、
東芝の技術を韓国に流出した事件

総合電機大手「東芝」の主力製品であるデータ記憶媒体の研究データを
ライバルの韓国メーカーに不正に渡していたとして、
警視庁は13日、東芝と業務提携している米半導体大手「サンディスク」の
元技術者杉田吉隆容疑者(52)=北九州市門司区=を
不正競争防止法違反(営業秘密開示)の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。

海外メーカーへの技術流出が問題化するなか、
最先端技術の海外流出が刑事事件に発展するのは異例。
一方、東芝は同日、杉田容疑者と韓国の半導体大手「SKハイニックス」を相手取り、
損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたと発表した。
東芝は請求額を明らかにしていないが
「損害規模は1千億円をくだらない」と説明している。

朝日新聞デジタルより

を思い出し、
はした金に目がくらんだのかしら、この人
自分のしたことが、どれだけ日本の不利益になるかも知れないと
想像できなかったんだろうか?
とにかくふざけたおっさんだわ


そしてこの写真・・・
※衝撃的な写真なので、心の準備をしてちょうだい
        ↓




























yjimage.jpg

チョゴリが乳房を覆えなくなるほど身丈が短くなると、
両班(身分の高い者達)の女性は通常胸覆いを使ったが、
下級階層、特に男児を生んだ女性は乳房を露出することもあり
(李朝時代に描かれた風俗画や、
李朝末期から20世紀半ばにかけての朝鮮風俗を撮った写真には、
乳房を露出した女性の姿が多く見られる)。

日韓併合後には、女性が乳房を露出する事を禁止され、
1900年代から女性の社会進出が始まるとチョゴリの身丈は長くなり始めた。
しかし、禁止されたにも関わらず、乳房の露出は朝鮮戦争の直後まで続いた。

wikiより

だそうです。
これは紛れもなく朝鮮(韓国)の歴史

しかし、この写真(朝鮮の歴史)を受け入れることができなかった韓国人
ネット上で、こういった写真が広まり、
『日本人が捏造し、写真を世界にバラまいた』
などと、韓国の女性が嘘を書いた本を出したの
そして、
韓国紀元節の一覧ーwikipediaを見ると、
世界で知られている日本独自のものを、起源は韓国などと主張している



歴史を歪曲し、技術は盗み、都合の悪いことには虚言を吐き
挙句
起源は韓国 などとぬかし始める始末




ローマは一日にして成らず
韓国人にはこの諺の深い意味が理解できないようです。

Pagetop

[Edit]

韓国のおじいさんの真実

なんだか切ない記事を発見しましたの^^;

韓国のおじいさんのブログ記事をどーぞ


알아서는 안 되는 일제시대의 진실
分かってはいけない日帝時代の真実
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html

"나는 88세입니다. 이제 사실을 말하고 싶습니다."
"私は 88歳です. これから事実を言いたいです."

나는 1923년생입니다. 이제 한국을 위해도, 일본을 위해도 사실을 말하고 싶습니다. 그것은 상당한 각오가 필요합니다. 생명의 위험도 각오 하고 있습니다. 그러나, 이것은 나의 사명인 것입니다.
朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。


나는 서울에 살고 있었습니다. 그리고, 가끔 평양이나 토쿄에 갔습니다. 그 당시의 한국인은 일본인 이상의 일본인입니다. 극장에 가면 영화의 전에 전쟁의 뉴스가 있었습니다. 예를 들면 뉴기니에서 일본이 이긴 영상이 흐르자, 박수와 만세의 폭풍우입니다. 나는 영화를 좋아해, 토쿄에서도 갔습니다만, 일본인은 냉정했습니다. 그러나, 한국인은 전원이 미친 것처럼 기뻐하고 있었습니다. 그것이 보통 모습이었습니다. 그러니까 친일파라고 하는 말은 사용할 수 없습니다. 그 사용할 수 없는 말을 사용해, 선조까지 비판하고 있습니다. 친절하고 상냥한 일본인이라고 하는 인상을, 필사적으로 지우기 위해 반일을 지도자는 꼬드김은 왔습니다.
私はソウルに住んでいました。 そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
劇場に行けば映画の前に、戦争のニュースがありました。
例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れ、拍手と万歳の暴風雨でした。
私は映画が好きで、東京にも行きましたが、日本人は冷静でした。
しかし、韓国人は全員が狂ったように喜んでいました。 それが普通の姿でした。
なので「親日派」という言葉は使用できません。
その「使用できない言葉」を使って、先祖まで批判しています。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために
「反日」を指導者はそそのかしてきました。


한국과 일본의 역사 교육을 비교하면, 일본이 10%왜곡이라고 하면, 한국은 90%왜곡입니다. 조선말기의 비정상인 정치 부패를 가르치지 않고, 일본이 관여하지 않으면 독립을 할 수 있던 것처럼 쓰여져 있습니다
韓国と日本の歴史教育を比較すると、
日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。
朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、
日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。


한일합방에 의해 ‘교육’ ‘의료’ ‘공업’ ‘사회 인프라’가 정비되었습니다.근대국가의 기초가 쌓아 올려진 일은 분명한 사실입니다. 그 실적을 ‘일본 제국주의의 침략 정책의 산물이다!’라고 규탄하는 한국에는 기가 막힙니다. 더욱 ‘일제가 민족 산업을 정체시켰다!’라고 하는 주장에는 코멘트하는 기분도 없어집니다.
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。
その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
という主張にはコメントする気持ちもなくなります。


민족 산업을 죽인 것은, 조선왕조입니다. 근대화를 주장하는 선진적인 사상가는 반역자로서 친족까지도 처형되었습니다. 한국인은 ‘일제의 학대! 성 노예!’라고 외치고 있습니다만, 나는 믿을 수 없습니다. 역사의 진실을 알고 있기 때문입니다.
民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。


조선말기는 지옥이었습니다. 그것은 대한제국 시대가 되어도 같았습니다. 1904년 , 일본은 조선의 참상을 구하기 때문에, 재정 지원을 결단합니다. 예를 들면 1907년도 , 조선왕조의 세입은 748만엔이었지만 , 세출은 3000만엔 이상이었습니다. 그 차액은 일본이 부담하고 있습니다. 1908년에는 더욱 증가해 , 3100만엔을 지출하고 있습니다.
朝鮮末期は「地獄」でした。 それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、
歳出は3000万円以上でした。 その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。


현재 88세의 노인의 절규입니다. 어떻게 생각합니까?
現在 88歳の年寄りの叫びです. どう思いますか?

おじいさんのプロフィール
崔基鎬(チェ・キホ、1923年 - )は、韓国の大学客員教授。
1923年、日本統治時代に生まれ、日本語に堪能。反中・親日家である。
韓国ではあからさまな親日発言はバッシングを受ける傾向があり、
公では発言をしていない、と主張している。
日本文化チャンネル桜内では朝鮮民族の性質を明言している。
政敵を糾弾するための道具として
親日派という言葉をつかう韓国の風潮を批判している。
ただし、本人は決して韓国の歴史や文化を専門に研究しているわけではない。

wikiより


3年前の記事です。
日本もそうだけど、
生き証人がいなくなりつつあるのよね
深夜のドキュメント番組で、←ドキュメント大好きなあたし♪
戦争体験を年老いてから始めて語るご老人を観たことがあるの
この韓国のおじいさんも、日本のご老人達と同じなのかも知れない

亡くなる前に、自分の見てきた真実を伝えたいと・・・

この韓国のおじいさんは、
決して韓国より日本を愛してるわけじゃないと思う
2つの国を平等に見て、
戦前から今日に至るまでの韓国を見続け、
そして韓国の未来を心配してるんじゃないかしら?
真実を知り、悪習を取り除かなければ
韓国に未来はないと・・・
これって韓国が日本によく言ってる言葉だw

でも韓国政府のやってること見てると、
韓国のおじいさんの真意は伝わらないかな



おまけ
おじいさんの存在を知った日本の人達(あたしも)
おじいさんは無事なんだろうか・・・と心配してます。

Pagetop

[Edit]

『日本は助けない』で決定です。

ホカホカの韓国ネタ
もう皆さんご存知かとは思いますが、嬉しいから載せとこ~


「朝鮮半島で再び戦火が起きて、北朝鮮が韓国に侵攻しても
日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

と日本政府
「自分たちで朝鮮半島有事が起きたことを想定した法律を作っておきながら、
今さら何を言うのか?」

と韓国政府

『日本は、助けない』韓国高官は凍りついた産経ニュースより


散々言いたい放題、やりたい放題しておいて、
北朝鮮から攻められた時には、日本が韓国を助けるのは当たり前
だと思ってる韓国政府

韓国は日本の属国?それとも植民地?
まさかまだ日本の統治下にあるとでも思ってるんでしょうか?

甘え慣れし過ぎるのにもほどがあるバカな韓国


ちなみに韓国では、朝鮮戦争で日本が武器を造り韓国に送ったことで
日本は豊かになったと教育されているそうです。
でもその武器がなかったら今頃韓国なんて国は存在せず、
叔父殺しの太った坊ちゃんが君臨する夢の国で、
電気の流れる有刺鉄線に守られ、
寿司や焼肉、携帯電話やPCや海外旅行なんて知らずに生きていたかも?
とは、韓国政府も韓国国民も想像できないんでしょうね
(朝鮮戦争での北朝鮮軍は、相当強かったらしいの)

だが、朝鮮半島有事が起きた場合、
これまで通りの論理で米軍の作戦行動を日本は裏打ちすることができるのか。
国内の嫌韓感情がさらに高まれば、韓国支援に対する拒否感情も当然、強まる。
政府がどんなに韓国支援に動こうとしても
世論の強い支持がなければ、全面的な支援は難しくなる。  


ごもっとも
戦後69年間
南朝鮮(韓国)の政府、在日朝鮮の輩は、日本国民にやり過ぎたのよ

Pagetop

[Edit]

兄と花粉症

20年以上前
まだあたしが兄と弟3人で暮らしていた時のこと

『俺の布団干して』と兄
言われた通りに干したあたし

『ほんとに干したのかよ!!』とあたしを怒鳴りつける自己中兄
何度も『布団干せ!!』としつこい兄に、
『じゃぁ自分で干せばいいでしょ!!』とキレるあたし

毎晩兄の部屋から聞こえる連続したクシャミ
寝不足と疲労からか?
充血した目は落ち窪み、深いシワ
日に日に兄の顔が酷いことになっていったの


そしてある時
『もう布団干すなよ、俺病院行ってきたんだ』と兄
花粉症という病名で、最近流行っている
布団に花粉がつくから絶対に干してはダメ
花粉症でできた顔のシワは取れない、などの報告


あたしが布団を干してないことが、連続クシャミの原因みたいに言われ続けた
『布団干せ!!』
が、結局のところ
あたしが布団を干していたことが、連続クシャミの原因だったw



そして一句
知らぬ間に 兄に復讐するあたし 
           布団を干せば 夜は眠れず~♪


満タンよりはマシな兄でした。

Pagetop

[Edit]

吉田茂氏の強制送還計画と嫌いな人

韓国ネタは、まだまだ続く
今回はちとオカルトも入ってまーす^^
記事長くなっちゃたわ;;

戦後、吉田茂総理からマッカーサー元帥に宛てた手紙だそうです。
            ↓

一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー
■122 在日朝鮮人の全員送還を望む■
〔日付なし・一九四九年8月末から9月初旬と推定される〕

親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、
それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。
しかし、総数約一〇〇万人、
そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人
の問題について、
われわれはいま早期の解決を迫られております。
私はこれら朝鮮人がすべて、
彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、
余分な人々を維持することを許しません。
アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています
これらの輸入は、
将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。
もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、
将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。


2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。
かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、
最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。

投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。

年次          事件数   朝鮮人関係者数
1945(8月15以降)   5334件  8355人
1946          15579件  22969人
1947          32178件  37778人
1978(5月末現在)  17968件  22133人
合計          71059件  91235人

さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。

1..原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
2.日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

以上述べました私の考えが、期間によって原則的に承認を得られた場合は、
送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。 

敬具 吉田茂

吉田茂=マッカーサー往復書簡集(1945~1951)より

だそうです。
その後、朝鮮戦争が勃発
またもや大量に不法入国して来る朝鮮人

マッカーサーは、朝鮮半島におけるアメリカ軍の全指揮権を国防総省から付与
朝鮮戦争で忙しかったのかしら?
日本は朝鮮戦争後も、何度か強制送還をしようとしてるの
前の記事にも書いたけど、李承晩が送還をジャマしてきたしね
結局のところ、皆さんご存知の通り
不法入国した在日朝鮮人の強制送還はお蔵入り


李承晩は1953年1月5日から7日までの間、
国連軍総司令官マーク・W・クラーク大将の招きの形で非公式に訪日し、
1月6日にクラークの公邸で吉田茂首相と約1時間対談した。
内容は未だに明らかではないが険悪なやり取りであったとされる

世界で最も嫌いな人物が3人いる。
『スカルノ(インドネシア大統領)、河野一郎(ライバルの党人派政治家)、李承晩だ』
と近くにいた人物に述べたとされる
 wikiより

吉田茂氏の嫌いだった李承晩と河野一郎氏
河野一郎氏の息子である河野洋平氏は、あの河野談話で有名な人

シッカリと在韓と在日に根強く育った反日
曖昧な慰安婦問題を認めてしまった河野談話





吉田茂氏の嫌いな人物2人が絡んでる

ちょっとたまげたわぁ^^;
偶然なんだろうけど、
吉田氏の嫌った2人が絡んだ負の遺産が、
日本を苦しめることになるとは・・・

そして吉田茂氏のwikiのその他に書いてあった人物
























戦後で内閣総理大臣を一旦退任した後で再登板した例は、
吉田と安倍晋三の2人のみである。

だそうです。
安倍総理にど~かひとつ、頑張っていただきたい!!
と思うあたしです。


[吉田茂氏の強制送還計画と嫌いな人]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

夫と花粉症

みなさん久々の満タン(夫)ネタです。

満タンは酷い花粉症
目はただれ、鼻の下は赤くなってます。
でもあたしは、ちっとも気の毒だとは思わない

あたしも軽い花粉症
この時期の洗濯物は部屋干
満タンの物以外は・・・

『外に干せよな!!』

と、言われるからです。
もう1度書きます。
満タンは酷い花粉症

お風呂に入り、花粉のついたバスタオルで身体を拭き
『ヘーーークション』
と連続でやってます。
そして一言、満タンはつぶやきました。




























『この家はハウスダストがすげ~な』

バカは死ななきゃなおらない、ですね


おまけ
馬鹿は死ななきゃなおらないとは、
バカは死ぬのが治療する唯一の方法であるという意味で、
バカな発言や行動を続ける人を指して、
「死んでしまえばいいのに」とあきれながら吐き捨てることわざである。



共感された方、ポチッと願います^^
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

反日の生みの親はお前か!!

皆さんお待ちかねの韓国ネタです。
それではど~ぞw

日本は、大陸(中国)や半島(朝鮮)との関係を絶ち、
先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

(『脱亜論』明治18年(1885年)3月16日)

脱亜論を書いたのは、福沢諭吉先生です。

今から129年前に関係を絶った方が良いと書いてたって凄い
なのに関わっちゃったのよね^^;
当時の時代背景やら日本が置かれた立場やら考えると、
関わらざるえなかったような気もする
が、関わりすぎたようね
関わりすぎたのは伊藤博文氏←あたしはそう思ってる
この人、情が深い人だったらしいの^^;
当時の朝鮮人の生活ぶりを見て、
何とかしてあげたい なんて思っちゃったのね
そして約100年後の結果が今の日韓関係

おじさん(伊藤博文氏)天国であれっ?って感じかなw
あんだけしてやったのに、今の朝鮮人の嫌われ者だもの
あれっ?と思わせた人物を探すことにしたあたし^^


在日1世や韓国のじぃさんばぁさんは反日どころかむしろ親日
とあらゆるところに書いてあり(ネットだけど)
あたしは代々受け継がれてきたものかと思ってたんで、ちと拍子抜けw
それじゃぁ近い過去に絶対反日の大本がいるはず
まずは過去の韓国大統領が怪しいと思い1人づつ調べてみた(ネットだけど)
あっさり見つかったw

韓国の初代大統領 李承晩(り・しょうばん)※以下こいつ←名前書くのめんどいから
日本がとにかく大嫌いだったんですって
しかもバカ
wiki読んでたまげちゃったものw
終戦後、
こいつの反日教育と、朝鮮共産党が日本に送り込んだ朝鮮人
これが混じって今の反日教育が生まれたのでは?・・・と思うあたし
日本の中から日本を崩していく作戦だとしたらもってこいだものね

1959年12月4日には、日本政府による在日朝鮮人の北朝鮮への
帰還事業を阻止するために、
李承晩政権は密かに日本に「北韓帰還阻止工作員」を送り込んで
新潟日赤センター爆破未遂事件を引き起こした。


だそうです。
日本では在日2か3世、韓国では日本の終戦前後に生まれた人達
このへんの年齢層が、強烈な反日だと思ってるあたし
ちなみに朴さんはこの中に入ってますw

こいつがどんだけバカか↓
領土問題に関しては、
他にも対馬ばかりか沖縄までも韓国固有の領土と発言するなど、
幾度となくマッカーサーから叱責を受けるほど日本を占領したいと発言していた。


朴さんと似たり寄ったり
マッカッサーに叱責だって ウケるwww
韓国大統領は100年前も今も変わらずってわけね


そろそろまずは半島との関係を絶ち、先進国として
半島に貸してた力を、アジアの発展途上国の為に力を貸す時が来たのね
半島は先進国だそうですし、日本の支援は迷惑なんだそうですのでw


おまけ
吉田茂氏は1度だけこいつと会ったことがあるんですって
その後嫌いな人間に、こいつの名前をあげたの
吉田茂氏が名前をあげるなんて、
よっぽど危険なバカちんなんだろうなぁと思ったわ^^;

Pagetop

[Edit]

最近のあたしと韓国

あたしが最近はまってるのは、
カイカイ反応通信・韓国のネットユーザーの反応をご紹介
を見てリアル韓国人を知ること

内容は全て韓国人によるもので、それを日本語訳して載せているの
ほとんどが、
日本のことを知らない、反日教育をシッカリと受けた韓国人ユーザー
だけど、稀に違う人もいるかな


そこでこんなの見つけた
    ↓
韓国人「韓半島の人々が最も幸せだった瞬間」カイカイ反応通信
http://www.ilbe.com/1097098593

竹林はるか遠くの筆者、ヨーコさんが生まれ育った頃の朝鮮
 (やはりあの頃は平和だったのね)
建物や施設、道路の整備、教育、
それにより、朝鮮人の寿命までも長くなり
人としての生き方(道徳)も日本の軍人に教育された・・・はず
※日本軍が朝鮮兵を雇ったのはいいが、
飲料水のバケツと掃除用のバケツの区別がつかなかったそうです。
挑戦軍司令部 古野直也著より↓これね

 
book_akasen.jpg
クリックすると拡大します。

日本の兵隊さん、大変だったのね^^;
戦略を教える以前の問題・・・
でもちょっとおもしろいでしょw

今日の韓国の土台を造ったのは完全に日本

なのになぜこんなにも韓国は日本を嫌いなんだろうか?
誰が何の目的の為に反日教育(反日洗脳)を始めたのか?





















まっ、ど~でもいいんだけどねwww
一朝一夕で解決する問題じゃないし


to 朴おばさん
 『サイは投げられたぁ もう出かけるわ~
 私(安倍ちゃん)は私の道を行く~
 友達(オバマ君)なら そこのところ
 うまくぅ伝えて~~~~~♪』   byあたし
               
これからは日韓こんな感じになるのかな?

いろんな方のブログ、資料など読んで思ったことは、
韓国は見捨てられたのかも、米国に・・・
安倍ちゃんにしても、前の時はしなかった靖国参拝
参拝すればどんなことが起こるかわかってて今回は参拝してるのよね
ってことは、

反撃ののろし(靖国参拝)をあげたのだろうか・・・
なんて思ってしまうあたし

カイカイ通信でも米国に見捨てられるのは困るので、
仕方が無いけど日本と歩み寄るしかない
なんて書いてあったの
仕方が無いですって
それはこっち(日本)のセリフだわ

ボンビーなことは海外に知られたくないし、資金はない
そこで日本が韓国に資金を出さざる得ない方法を考えた
それが、慰安婦問題拡張
韓国としては海外に対して名目が立つ
これから先進国として渡って行きたい韓国
これしか方法が見つからなかったのかもね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


さちさんへ
情報提供ありがとうございます^^
カイカイもおもしろいよwww
けっこう笑えるから暇な時見てみてね
 

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


