• 201408 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201410

[Edit]

他人に絶対に言ったら・・・まぁいいか

何書こうかなぁ
ってもう決まってるんだけどぉ~w


あーたんの行きつけの美容院での出来事です。
専属のお姉さんとあーたんは仲良し
お姉さんはあーたんに世間話を始めたの

『ここの裏におばあちゃんが住んでるのよね』と聞かれ
そこの美容院の裏手に般若親子は住んでるのよ

『はい、住んでます。
でもばぁちゃんとは縁切ったので、全く会ってません!!』

と、言っちまったそうです^^;
その後、

『キレイな人が住んでるわよね』とお姉さん

『はい、あたしの叔母です。でも整形ですよ』
と、またもや言っちまったw
するとお姉さん小声で・・・

















『やっぱり~^^』だそうです。


わかる人にはバレちゃうのよねぇ
確かに不自然なのよ
少女時代とかKARAみたい
整い過ぎててなんだかおかしいの
人間っぽくないって感じ
もしかしたら、またイジったのかもね
1度やると、ここもあそこもってバランスとる為にイジりたくなるらしいからw



あ~あ、これでご近所にバレちゃうわねぇ
恐るべし姪^^;
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム