• 201412 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201502

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今年の正月と抱負

明けましておめでとうございます。
・・・今更ですが^^;


や~っぱりぃ、熱出ちゃったわぁwww
あーたんと2人で、
『怖くて熱が測れないね』
『このダルさと寒さは微熱じゃない』
『数字見た途端別の病気になるw』
とか言いながら気合で乗り切ったわ!!
正月ってことを忘れて、あたしは通常勤務
解熱剤が効いてる間に洗濯やら食事の支度やらをこなしたの


数年ぶりにダウンタウンの笑ってはいけない番組観たんだけど、
しこたま笑ったwww
熱があってもこれだけ笑えるんだから、まだまだイケる
と、自分にガッツを入れるあたし


満タンはといったら・・・
あいつぅ~
転職した会社の都合で仕事だったの~
我が家の今年の正月は全滅だったってわけ
横になってお笑い番組観ながら、ご馳走を突き
酔っ払って大笑いしてる満タンがいなくてよかった
それこそあたしは年の初めに怒り爆発だもの


『いくらなんでも家族がそんな状況なのにやらないでしょう』と思った方
満タンをナメてはいけない!!
あいつはやる!!
俺の正月を滞りなく進める奴です。
(いつでもマイペース 他人に合わせるなんてしません)
でもこれ逆にやられたらキレます。
自分はやってもいいけど、他人はやってはいけないルールぅ~
般若直伝ルール

さてと、
今年は真面目に悪態ブログを再開しないと^^
タイトル変えようか?
この度、姑とご縁を切らせて頂きました。ぱ~と2とか
続・この度、姑とご縁を切らせて頂きました。とか
意外とスペシャルな企画が上がってるんだけど、
勿論あたしの脳内でねw
だけど整理がいまいちなのよねぇ
書き出すとどんどん書いちゃうんだけど、
書かないとねぇ・・・書かないんだよねぇ
ってあんたは作家か!!と独り突っ込みw



あ~ぁ今年も変わんない1年になりそう^^;

にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


