• 201507 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201509

[Edit]



Pagetop

[Edit]

本当にあった怖い話

最近起こった怖い話しを一つ・・・

先週の土曜日、あーたんからのメール

















大きい車にひかれた と・・・
あーたん、車にひかれました。


その後いろいろあって・・・まぁ無事です^^;
ケガはたいしたことなかったので、
すごーい安堵なあたし
ふと思った・・・



20年前、エロ美が事故った時
『俺は明日早いから満タンに行かせろ』と言った舅
心配なので、満タンと一緒に行ったあたし
↑当時のあたしはまだ腐ってなかったw
般若に事故現場に行け と言われ行ってみたら誰もいなくて
病院、警察に連絡もせず
『ラ~メン食べて帰ろかぁ』と般若←満タンに怒られてた


今回のことで、
子供が事故にあったと知った時の親の心境を知り、
あの2人おかしいのでは???

般若は口が軽い
そういえば、当時般若から聞いてもいないことを言ってきたの






















『あのコ(エロ美)にはなぁ、5000万の保険かけてるんやぁ』
と言ってた般若

20代半ばの娘にそんなに保険をかける必要ってあるの?
と思った当時のあたし

『ウチの財産狙ってお兄ちゃん(満タン)を騙したんやろ』
『金持ちとお兄ちゃんを見合いさせるつもりだったのにあんたが邪魔した』
当時、意味がわからなかったあたし
とあたしによく言ってた般若
毎日パチンコ三昧だった般若
バブルの頃が戻らないかと言ってた般若

満タンとあたしが結婚した頃には、
バブルが続くと思った般若がお金を使いまくった後
その補てんとして満タンとエロ美に金持ちと結婚させる
これが般若の計画
が、旨くいかない












保険金5000万アテにしてたのかなぁあの人(般若)
と思ったあたしです。



[本当にあった怖い話]の続きを読む


Pagetop

[Edit]

呪ってる

極秘裏に中絶すべし
NNNドキュメント
を、観ています。


深夜ドキュメント大好きなアタシ
20年前、北朝鮮に拉致された日本の報道を見てショックを受け
満タンに言ったところ、

『そんなのあるわけね~だろぉ』と、言われたが・・・

結局、拉致されてたわ


満州に残された若い日本女性が犯された
子供もね
中国、朝鮮、ロシアにね


お金が欲しくて好きで股開いた朝鮮女が、
パククネによって、日本のせいになってる

日本人は犯された
朝鮮女は自ら股開いた

じゃね~の
と、アタシは思ってます。

もっと、日本は主張した方が良い
ここまできたら、謙虚になる必要はない

と、独り思うアタシです。

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


