• 201508 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201510

[Edit]



Pagetop

[Edit]

因果応報

こんばんはぁ
いつも元気でーす。


「労働者として認めろ!」 韓国で売春禁止法廃止求める集会
これニュースで見てたまげた!!

あたしの頭の中は凄い勢いで働いた!!

売春は労働か?
パククネは他国で反日やってる場合じゃないだろ
顔隠してるとはいえよくできたな
韓国偽慰安婦ばーさんと同じじゃん
その他諸々、諸々・・・


結局
韓国って都合の悪い過去の事は全て日本のせいにしてるけど、
全て自国(朝鮮の問題だろ



100年くらい前まで朝鮮(韓国)女性には名前が無かった
男の子を産まないと家畜以下な扱い
男の子を産んだ証拠に、乳出しチョゴリなるものが流行った
それは即ち


女性の尊厳を全く無視してきた
朝鮮民族の歴史にある



慰安婦問題にしても、朝鮮(韓国)のこういった闇問題があからさまになることを恐れ
全て日本のせいにすることで韓国国民を納得させようと
韓国政府(パククネ)は考えたんだろう


今回の売春婦デモで、臭い物に蓋をしてきた朝鮮(韓国)が
もっともっと蓋を開けまくればいいのに
と思うあたし



売春婦で悩まされたのは、
父娘同じね
これぞ、因果応報
てか、呪い?w









Pagetop

[Edit]

夢が叶った!!


歩いて  走って  日の光あびながらぁーーーー
自由に 人間の世界でぇ~~~🎶














リトルマーメイド

劇団四季のリトルマーメイド 観に行ったの♪

劇団四季の舞台を1度絶対観たい!!
と思ってたので、夢が叶ったわぁ~
嬉しい!!

もうなんて称賛して良いかわからない
たまに美しいものを見て(観て)心を洗わなきゃ



夢が叶っちゃったから死期に近づいたねwあたし^^;

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


