• 201509 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201511

[Edit]



Pagetop

[Edit]

あたし、GAMBAを観に行く

こんばんはぁ

久しぶりにあーたんと映画を観にいきました
GAMBA
3Dで観ました

超良かった!!

子供の頃大好きだったガンバ
映画のガンバかぁ・・・どーかな?と思ったけど、
ガンバはやっぱりあたしの大好きなガンバだったw

ガンバの声は若い方
が、ガンバの仲間たちはベテラン
勿論、元ガンバの声の野沢雅子さんも出演されてました


あーたんは1度ひとりで観に行ったんだけど、
子供達がワイワイ騒いでたんですって
でも映画が始まって・・・静かになったんですとw
怖い内容盛り沢山だものね^^;
でも、

子供に是非観せてほしい作品だと思った


なんでガンバなんだろう?
しかも凄いお金かけてない?なんて不思議だったけど、
映画観てわかった気がする


今の日本人に足りないところ 
昔はあったのに今は欠如してしまったところ


だからガンバなんだろうなぁ
と思った


ノロイ相変わらず怖いしねwww
ノロイやっぱ怖いわぁ~




Pagetop

[Edit]

南京事件の嘘

皆さん、こんばんは
これ知ってる?↓

ユネスコは、中国が申請した旧日本軍による「南京事件」に関する文書について記憶遺産登録を決定。


そしてこれ↓

『世界記憶遺産 共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」
山下氏は「南京事件については、どの程度の規模だったかについては議論があるとはいえ、
大虐殺が行われたことは動かしがたい歴史的事実だ」
と強調した。


だそうです。
その歴史的事実を山下さんは見たんでしょうか?


そしてこちら
鈴木史郎氏 『南京大虐殺は真実ではないと思う理由
なでしこりんさんがブログにしてます。

当時南京で衛生兵として働いていた方からの証言
写真や映像もあります


深夜の日テレドキュメント番組で南京事件をやってましたが、
日本兵が中国民間人、丸腰の中国兵士を虐殺しまくった
元日本兵の証言
なんてやってた

『今の日本人は戦争被害者だと思っている、加害者だと言うことを忘れてはいけない』
こんな言葉で始まった南京事件番組
深夜番組もとうとう中韓族に奪われたかと思ったわw

この言葉はよく中韓が使う


被害者のふりをしながら好き勝手し放題の中韓族
茶番を信じてるのか?面倒くさいのか?
承諾してしまう馬鹿共

日本の共産党って何がしたいんだろう?と思う
自分の国だよね?
何で日本を陥れたい?
実は日本人じゃない?
日本国民を苦しめて面白い?
何が目的なんだろう?
やっぱりお金?
もしかして洗脳?中韓の洗脳教育は当たり前だからね

茶番にしてはふざけすぎてる



Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


