• 201602 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201604

[Edit]

あたし、夢が叶うの巻

久しぶりにブログでも・・・


先月
題名のない音楽会の収録に行ってきました。
と言っても聴く方ねw
あれって抽選なんだけど、あーたんが当てちゃってwww


五嶋龍クンが司会になっててビックリした
最後バイオリン弾いてくれたのよぉ♪
1度でいいから生で聴いてみたいと思ってたから
夢が叶った



今月はねぇ
皆さん、ファイナルファンタジーって知ってますか?
あたしは大好きで、
1回でいいからFFの生オーケストラ聴きたいって思ってたの
そしたら、

あーたんがチケットとってくれたのよぉぉぉ
なんと!!
あーたんのおごりぃぃぃ
お一人様9800円也~

いい娘に育ったわぁw

題名のない音楽会では映画音楽特集
音楽のジャンルでは映画音楽が1番好きなあたし
FFの作曲者は映画音楽をイメージして作ってるから
あたしが好きになるのも当たり前


題名~は新日本フィルハーモニー交響楽団
FFは若い人達の楽団
全然違うんだよね、音が
素人のあたしが分かるくらい違う
あーたん曰く

どちらにも良さがある


そんな感じ
生オケっておもしろい♪
と、とても良い体験をしたあたしでした。



Pagetop

[Edit]

移民はいらない


こんばんは

気になったニュースがあったので・・・



外国人への生活保護費は年間1200億円 
国籍別では韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多


だから
生活保護費見直し始めたのかもね

神奈川では川崎が多いとニュースでやってた
コリアン地区でしょう


断捨離しないとね


Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム