• 201603 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201605

[Edit]



Pagetop

[Edit]

東京は都知事の私物ですか


今日2度目の投稿

舛添にやられた
絶対こんなのおかしい!!
都民が反対してるのに!!



ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった
2016.04.07 07:00


新宿区が保育所整備地域としての借用を申し入れていた地域でありながら、
東京都は新宿区矢来町にある都立市ヶ谷商業高校の跡地6100平方メートルを
東京韓国学校の増設用地として貸し出す方針を発表し、
批判が殺到している。
その理由を舛添要一都知事は、「2010年にソウルで日本人学校が移転した際、ソウル市が全面的に協力してくれたことの恩返し」だと強調する。


だが、日本人学校の父兄関係者はこういう。

「日本人学校の移転は、2004年に日本人学校の前で幼稚園児2人が、
待ち伏せしていた韓国人の男に襲われた事件も影響している。
子供たちの安全を求める保護者からの要望が高まったんです。
ソウル市に便宜を図ってもらったのは事実ですが、移転先の上岩洞はもともとゴミ集積場のあった場所を再開発したエリアで、
当時は発展させるため大企業などに安く土地を払い下げていた。
日本人学校の移転もその一環だったという見方もある」


舛添氏は、本当にそうした事情を把握した上で、今回の計画を進めているのだろうか。
この問題を追及する柳ヶ瀬裕文・都議会議員(無所属)はいう。

「韓国人学校に貸し出すこと自体に反対しているわけではなく、
保育所が欲しいという都民の要望があるにもかかわらず、
韓国の大統領に頼まれたという理由だけで韓国人学校を優先するのはおかしいということ。
都知事の自己満足な“都市外交”によって、
都の貴重な土地が他国の利益のために利用されている。
このことについてどこまで都庁内部で検証がなされたのか」


2014年7月23日~25日、2泊3日の訪韓で舛添氏含む11人は出張費用として総額1007万円を使っている。
そして、その訪韓時に朴槿恵大統領と会談し、直接、韓国学校への支援を頼まれたことが今回の土地斡旋につながっている。
再検証の際には、ソウルでの接待でどんな旨いものを食べたのかについても明らかにすべきだ。

●取材協力/河鐘基、藤原修平
※週刊ポスト2016年4月15日号



舛添とパククネの陰謀が計画通りに始まってしまった
そもそもここ数年のパククネ外交は日本を馬鹿にした虚言外交
そのことは知っているはずの舛添
何が恩返し?
何の恩返し?
東京を私物化してる
ほんと呆れ返った都知事だわ

[東京は都知事の私物ですか]の続きを読む


Pagetop

[Edit]

目論み?


こんにちはぁ
またまた拾ってきました韓国ネタ
ツイタやるとわんさか出てくるw


https://t.co/k7IuNzw4P7


by 朴金姫 日本国籍 @koei_s613
魂は韓国人、日本国籍に帰化。
独島韓国領。本物の左翼です。
少女像を日本国内に建てます。
ネットウヨkiller。
在日韓国人の永住権を守ります。


だそうです。
こんな人、日本にいくらでもいそう
東京に韓国学校なんてできたら、
在日韓国朝鮮人ダケでも面倒くさいのに
韓国からもウヨウヨ来てしまう

舛添氏は何を考えてるんですかね
この女性と同じなのかしら


テレビで顔を売り
日本人が政治離れしている今がチャンスとばかりに
日本の要である東京都知事に当選
その後は、目論み通りに計画を実行

そんな風に見えるのはあたしだけでしょうか


Pagetop

[Edit]

韓国学校とは?2


こんばんは
早速ここからスタート↓


https://pbs.twimg.com/media/CfLKbWnUIAE3xe0.jpg

↑コピーして貼り付けて見てね♪


韓国から駐在員の子息ボンクラの集まりである韓国学校。
韓国では最近日本への就職を国を挙げて推奨したりしてておかしいと思ってたが、
今回のこの韓国学校の新設って、
韓国経済破綻後日本に移民を送り込もうという魂胆が見え見えだ。

(これは一部の在日韓国朝鮮人の方の本音です。)


舛添氏がやりたいことってこれ
大量の韓国人を日本に輸出したいんですねぇ

あたしも朝鮮学校があるのに今更なぜ?
と思ってたけど、
確かに言われてみればわかる
大学出てても就職できない
それは日本の比ではない
とか言われてるのよ

皆さんご存知の通り韓国受験は名物
折角大学出したのに就職先が無い

『日本は韓国の為に何でもしなきゃいけない国だよねぇ』←パククネ
『じゃぁオレがなんとかしてやるよぉ』←舛添
こんなノリでしょう



日本だって就職先大変なのに、
大量韓国人輸出されたら、たまったものじゃない


じゃぁ韓国人受け入れなきゃいいじゃん


『差別』 『ヘイト』
って言葉が韓国人は大好物!!
アジアに興味の無い他国への
ロビー活動のうまさは韓国の十八番



そして1番面倒くさいのは、日本人
すぐに韓国(朝鮮)洗脳されちゃうんだよねぇ

皆さん覚えてますか?
韓流ブーム
何だかいつの間にかそうなってたでしょ

なんだかいつの間に、
韓国の悪口(本当の事)言うと、

あんたは人としておかしい

とか言われて、
日本がいつの間にか日本じゃなくなり、
日本人が何も言えない
戦時中の様になってしまうかもしれません。

韓国の後ろには、
ベッタリ中国がいることも忘れてはいけません
韓国を盾にしてね


Pagetop

[Edit]

韓国学校とは?

こんにちは


突然ですが皆さん知ってますか?
東京都知事である舛添さんが何をしようとしているのか?


保育園より先に、
韓国学校を造ろうとしています。


東京は日本の要
働くママ達が日本で1番、集結しています。
『保育園落ちた、日本死ね』って書かれた矢先に、
この仕打ち

が、しかし
舛添都知事は、
『保育園より韓国学校が先!!』

ここは日本?韓国?

てなっちゃうよねぇ
ついでに韓国老人ホームも造るそうです。
都民の税金が使われます。


都民税を湯水のごとく韓国の為に使いまくる舛添都知事




https://twitter.com/hashtag/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB?src=hash

↑これ
舛添さんに抗議してるデモ
全くニュースにも記事にもなってない
在日韓国朝鮮人によるヘイトデモはすぐニュースや記事にするのに

どーなっちゃってるんですかね
日本は・・・


Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


