• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

たいがいにし~や2

あたしの独り言記事で、拍手コメしてくれた方
ありがとう^^
頑張って更新するわね~♪
たいがいにし~や記事で、コメしてくれた方
共感していただき、ありがとうございます^^


たいがいにし~やの記事を打ってる時
そう言えば・・・
ある女性の言葉にはっとし、興味をもったあたし
慰安婦像を前に、
韓国の慰安婦発言は・・・
こんなようなことを言ってた女性がいたな・・・と
今までこんなはっきりとした発言を、
メディアの前で言った日本人を見たことがなかったから^^
で、この人誰なの?と調べてみたの

東京都杉並区の松浦房子区議です。
気になる方なので、前回の続き^^


米国の人が韓国の(嘘の)主張をうのみにしてしまっている。
私は母親なので、誤った歴史認識が次の世代に残るのは耐えられない」
像には「私は日本軍の性奴隷でした」などと事実無根の記述があり、
これに松浦氏は危機感を感じたという。


朴さん(韓国)が嘘つきだと理解しているのは日本国だけってこと?
と思ったけど・・・それもそうよね
他国からしたら他人事だものね^^;
でもこの他人事が近い将来怖い事になるかもしれない・・・
と松浦氏と同じく、危機感を感じたあたし

が、頼もしい他国の助っ人がここにいたわ!!

米テキサス在住の評論家、トニー・マラーノ氏も動いた。
ワシントンの国立公文書館から、太平洋戦争中の1944年、
米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せて、
《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》
《女性たちは大金を持ち、洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》
ことを確認。


マラーノ氏は動画サイト「ユーチューブ」などで、
「性奴隷がそんなことできるか?」
「韓国人は現在、米国を慰安婦像や碑で汚染している。
『日本軍に強制された性奴隷にされた』って主張して」
「お前たちは『嘘吐(つ)き』だ!」と訴えている。


日本人が『韓国の証言は捏造』と訴えるより、
第三者である他国の人が真実を訴えた方が説得力あるものね
とてもありがたい存在の方

ところでトニー・マラーノ氏とはどんな人?と調べてみた
・・・通称テキサス親父
日本のインターネットユーザーには『テキサス親父』と呼ばれ
本人もその通称を気に入っており・・・
だそうです。

画像もたくさんあって、
スーツを着たジェントルマンを勝手に想像してたあたし
見た目インチキおじさんじゃね~か こんな助っ人で大丈夫なのかと思いつつ
超笑ったwww


韓国系団体の悪意を理解している米国人はまだ少ない。
松浦氏が訪米を決断したのは、在日米大使館員のひと言だった


松浦氏は昨年9月、グレンデール市の像設置に対し、
オバマ米大統領やグレンデール市のウィーバー市長、
ルース駐日米大使(当時)に当てた抗議文を、東京の在日米大使館に提出した。
その際、対応した大使館員は「この問題は国の決定ではなく、市の問題だ。
米国は民主主義国家なので、グレンデール市議会に抗議することはできます
と語ったという。


なるほど!!
鉄は熱いうちに打て!!(手遅れにならないうちに処置を講ぜよ)
それで松浦氏は動いたのね、フットワーク軽いわぁ
(松浦氏参上のおかげ?朴さん少しおとなしくなった?)


『私は母親なので、誤った歴史認識が次の世代に残るのは耐えられない』
あたしはこの言葉って深いなぁと感じたの

日本と韓国の大きな違いが、この言葉そのものなんじゃないかしら



理不尽な人間やら問題を見ると、ど~しても般若と結びつけちゃうのよね^^;
今回も張っとこw
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
のほほんとしている日本人、多過ぎ。
国を挙げて捏造しようとしている国に対し、
無防備過ぎ。
もっと、お隣を知るべき。
怖過ぎ。
日本を脱出したくなる。
才能あれば、他の国に行きたいほど。
自国の利益のみに必死な国に対し、
お人好ししていたら、自国の利益がなくなるよ。
目には目を,歯には歯を。
ある程度、そのようになる事は、
仕方がない。


’あくび’さんに、同意します。
  • 2014-01-28│22:03 |
  • おばさん。 URL│
  • [edit]
おばさんさんへ
こんばんは^^

国を挙げて捏造しようとしている国、韓国
に対して、なぜ日本は今までこんなにも寛大なんだろう?
と、あたしは疑問なんですよね

日本だけではなく、他の国でも韓国国民は暴れ出している^^;みたいなので、近い将来孤立するのは韓国自身なのかもしれない・・・
なんて感じてるあたしです^^
  • 2014-01-30│01:18 |
  • あくび URL│
  • [edit]
No title
初めまして。

本当に中韓に関しては、おっしゃる通りだと思います。

日本がお人好しすぎるのが、本当に馬鹿みたいであきれます。あいつらに関わるとろくなことがないし、通常の感情が欠落してるので、何があってもスルーしてくれよ!!と思います。

オカルト的なことになるかもしれないですが、一二三朋子さんという方の神社の講演会というか、勉強会で、反日にどう対処すればいいかと神様にお聞きしたときの答えは、日本は次の世を担っていく国。それに抗う国が出るのも必定。日本は和の国だから、ここは耐えて忍べって。

反日感情も敵対心も、全ては己に返り、自らが滅ぶと(かなりはしょってますが)。

早くその日が来てくれないかなーと毎日思ってます。
  • 2015-08-30│09:32 |
  • はな URL│
  • [edit]
はなさんへ
はじめまして

ですよね
まともな韓国、在日韓国人のツイッターさん達さえも、
のほほん日本人に対して心配しています^^;

ここは耐えて忍べ
今正にその時
目立って表には出ないにしろ、
水面下では皆動いていますよ^^

オカルト的な恐ろしいことも聞いたことがあります。
K国のP大統領は自国を破滅の道に誘導している
としか見えないあたしです^^;

  • 2015-09-01│02:30 |
  • あくび URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


