• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

こんなことが、書きたいんじゃない2そしてその後の般若(姑)

皆さんこんばんは

放置状態だったこのブログ
久しぶりに訪問したら、
ものすごーい嬉しい拍手コメ
(しかも訪問数分前にコメ)
この糞ブログ読んで爆笑だってwww

嬉しいよねぇ
爆笑よ爆笑^^


書きたいこと沢山あるの
でもね
歳がね
歳でね
目がね
疲れちゃうしね
ガッツもなくなってる・・・


あっ違うかも!!
敵がいないからかもぉ~♪
敵を見つけなきゃねぇ^^


そうそう、般若のその後
あーたん(娘)が1年くらい前に駅前で発見!!

杖ついてて
お母さん見てもばぁちゃんてわかんないと思う』


だそーです。
般若、もののけまっしぐらでーす。

ちなみにあたしは元の性に戻りましたので、
あっちの輩達とは完全縁切り
離婚したわけではありませんが、
【言霊】って言うでしょ
あっちの性を名乗るとねぇ
何かと憑かれそうじゃない?
それが良かったのか?

あれだけしつこかったのに、
パタッと般若攻撃が無くなったの

ご先祖様の守りかなぁ♪


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


