• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

在日帰化女優 【李麗仙】の本心

皆さん、こんばんは
今日はこれでーす♪
皆さんこの女優知ってますか?

李麗仙


朝鮮在日帰化女優、
「日本に忠誠を誓う気は全く無い
健康保険のために日本国籍を得た。
心まで日本に渡さない!」

ですとw


そんなのさぁ
日本人はわかってるよねぇ
このばぁさんバカじゃない?
こんな歳とって本音吐いちゃって
バカ丸出し

日本に忠誠?
心まで日本に渡さない?


あんたの代わりはいくらでもいる
と言ってやりたい


この帰化ばぁさん女優に
日本国民の誰が【日本に忠誠】を求める?

上から物言うな!!
て感じ

だから中韓民族は嫌い


息子の元嫁は マルシア

マルシア離婚して良かったわぁ
親子で阿呆馬鹿だもの


ちなみに李麗仙(イ・ヨソン)の息子とマルシアが離婚した理由は、
李麗仙(イ・ヨソン)の息子の浮気ですが、

マルシアが仕事が早く上がり自宅に戻ったところ、

マルシアのお気に入りのパジャマを、
李麗仙(イ・ヨソン)の息子の浮気相手が着てたんですって


これはマジでキレるわぁ

てか
人の常識無視な韓国儒教?

韓国儒教とは、
己らが幸せなら良い儒教


としか思えない

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


