• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

本当の事を言ってはいけない日本

こんばんは
皆さん、GWはどうされましたか?
あたしはケンカ、ケンカの毎日でしたwww
疲れた^^;


橋下、羽鳥の番組で、
「失言政治家」特集だったんだけど、
全く失言してないじゃん
と思った方がいらっしゃいました。
ので検索してみた。


永野茂門
1994年、羽田内閣で法務大臣に任命される。
法相就任直後、毎日新聞のインタビューにおいて
「私は、あの直後に南京に行っている。南京大虐殺はでっち上げだと思う」 と発言。
事実上更迭される形で在任わずか11日で法相を辞任した

社会党,共産党は罷免要求,自民は羽田首相の責任追及


桜井新
1994年、環境庁長官として閣議後の会見において、
「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。日本だけが悪いという考え方で捉えるべきではない。
アジアはそのお陰でヨーロッパの植民地支配からほとんどの国が独立した。
教育の普及やインフラ整備にも努めた。」
 などと発言し、問題化。
その日のうちに発言を撤回し、辞任した。
発言当日、日本のマスコミから外国メディアへのリークがあったとされる。社会党内部に自社さ連立政権発足への反対勢力があり、一部が桜井の辞任を強く要求した。

共産党は罷免要求,他の野党は責任追及


韓国又は中国政府の遺憾表明の有無→ 


本当の事を言って何が悪いのでしょうか?
辞任なんて、
まるでお二人が嘘ついてるみたいじゃない!!


蓮舫の方がよっぽど問題では?
と思う



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

~あくび~

Author:~あくび~
ただの普通の主婦なあたし
おもに過去にあった
義家族のイカレっぷりを書いてます^^;

最新記事

ランキングに参加中

応援してねw

ようこそ ここへ~♪

コツコツと・・・

ブロとも申請フォーム


